CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
Blog up!
今日からBlogを始めました。

ラポートカイロプラクティックセンターは平成18年8月27日に新規オープンしました。
オープンしてから気がつけばもう7ヶ月。ラポートカイロを支えてくれた皆様に日々感謝しております。今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

早くも二月が終わり、三月ですねぇ〜。
花粉症や他アレルギーの季節になってきました。皆さんは大丈夫ですか?
腰痛がある方は、くしゃみする時はホント気をつけてくださいね。二月末にくしゃみでぎっくり腰になった方が、二人も来院されたので!
筋肉・骨格のケア、免疫機能低下を予防するためにも一度カイロプラクティック治療を受けてみませんか?お待ちしてますよ。
僕も花粉症に負けないよう三月もがんばります。


Blog作成協力者(ラポートカイロ専用カスタマーセンター)
東京都台東区上野にあるPAOカイロプラクティックの岡本院長。
URL http://pao-c.com/
東京都にお住まいの方は是非来院してみては・・・やさしい先生ですよ。
| Blog Up | 21:45 | - | - | pookmark |
| 1/1PAGES |